かん日記

ふしはらかんの日記

2019年1月27日

数年前からなんとなく続けている献血へ。回数が増えてくると献血ルームの人と顔馴染みになったり色々と面白い。自分は太ってる関係で採血の難易度が高く、採血の失敗で献血できないことが時々あったんだけど、最近は必ずベテランの人が採血するようになったので連続で成功し続けている。今日もすんなり成功して1時間強の成分献血。趣味みたいなものではあるので、まあ無理のない範囲で今年も月1くらいのペースでやっていきたい。

献血帰りに散髪しつつ、実は家からそう遠くないところにあると知ったジャンクガレッジへ。前に食べた支店がどこでいつだったかも思い出せないんだけど、二郎インスパイアとしてかなりレベル高くて満足。店内の待ち席が常に埋まってたのも納得の内容だった。次はまぜそばを頼もうかな。

野菜が別盛りで来た #ひるごはん #ヘルい