かん日記

ふしはらかんの日記

2019年1月11日

黙々と家で仕事をする日。

きりがないので1期ごとに追いかけて観るアニメは最大でも1本までという自分ルールを課しているんだけど、前期にSSSS.GRIDMANを観ていた結果追えてなかったゾンビランドサガに今更まんまとハマっている。まあ個人的には(元の特撮も好きだったので)グリッドマンにかなり満足したので、自分の選択をあんまり後悔はしてないけども。 困ったのは今のところ楽曲が特に刺さってるものの、OP/ED以外はBDに付属するCDにしか入ってないし、3月にあるライブの先行予約券もBDに付いてて既に締切られているという現実。まあ曲はそのうち改めてアルバムCDで出る可能性も無いではないだろうし、のんびりチェックしていこうかなあ(予算の都合上、さくっとBDを買うという選択をとれないのが悔しい)。